忍者ブログ

FX-BONDメソッド レビュー・特典

■10年連続プラス■超安定型シンプルシステムトレード【FX-BONDメソッド】
02«  2024/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■10年連続プラス■超安定型シンプルシステムトレード【FX-BONDメソッド】 特典付き

■10年連続プラス■超安定型シンプルシステムトレード【FX-BONDメソッド】


■10年連続プラス■超安定型シンプルシステムトレード【FX-BONDメソッド】 


当サイトより購入頂いた方に特典としてFXツールを差し上げます!!
FX-BONDメソッドの特典内容はこちら




FXでは値動きだけで判断して大事な資金を投資する投資家が後を絶ちません。
何故、為替は動くのでしょうか?

 

重要指標の発表でも勿論動きますが、それは誰もが注視していることですし、
一時的にボラティリティ(変動率)が大きくなりすぎて手に負えない場合もしばしば起こります。

 

それでは、何が信頼出来る指標として有用なのでしょうか。
その一つで、重要なものは需給関係であるといえます。

 

株価でも需給関係があるように、為替でもそれが存在します。
COTレポート(The Commitments of Traders Reportの略称で投資主体別の建て玉が表示されている)等はまさに投資家の属性別の需給を表したもので、投資家の行動そのものを表しています。

 

需給関係で偏ったものはどうしても適正な範囲内に戻らなければなりません。
それは、ゴムを思いっきり(少しでもですが)伸ばした時に似ています。

 

こうした、指標に連動して動いた為替は何らかの揺り戻しがある場合が多いものです。
この指標を使ったトレードソフトが「FX-BONDメソッド」です。

 

では、何の指標を使うのか?
それは、このソフト名から想像がつく方もいらっしゃると思いますが、 このページで後ほどお話します。

 

FXのシステムトレード FX TAKEOFF TRADING<完全マニュアル> 高性能スキャルピング売買手法 EasyScalper  MetaTrader用EA(自動売買システム)+手動トレードマニュアル 高性能スキャルピング売買手法 EasyScalper  手動トレードマニュアル 【2010年デイ・スキャルモード追加!】皇帝FXシステム 安定運用型投資-クイックタイムFX チャンスはあらかじめ分かっている! これが最後のFX手法だ! ぐうたらFXー4h ブレイクアウト・極み

 

よくあるチャートを見ながらの投資法では、そのFX投資法が続けられないことがよくあります。
1日とは言いません。数時間でも毎日チャートとにらめっこしていられますか?と言う事です。

 

家事や仕事を持ち、時には付き合いで外食もする。
でも、チャートソフトではいつシグナルが出てエントリーチャンスが来るか分からない。
そんなことでは、日常生活もFXに振り回されてしまいますよね。

 

アラームが鳴ったりメールでお知らせしてくれたり便利な機能は数多く出てきていますが、

いつその通知がくるかと思うと気が休まらないものです。

 

決まった時間にいつもとおりエントリーしてエグジット(手仕舞い)のタイミングも決まっていればそんな心配も不要です。

 

時間に余裕のあるトレーダーや専業トレーダーだけが使いこなせるFXソフトでは、
一般的に仕事やプライベートで外出しているトレーダーには不利が否めません。

 

・決まった日時にサインどおりのエントリーをする
・決まった日時にエグジット(手仕舞い)する

 

このようなトレードができればFXトレードに時間を占有されることは御座いません。
FXトレードはお金を稼ぐ手段ですから、トレードする事自体が目的になる必要はないのです。

はじめまして。
㈱エデユース代表の坪本と申します。

 

ご存知かもしれませんが、わたしは元インフォカート社長でしたので

無数のFX投資法をみてきました。
その数は日本の5指に入るのでは無いかと自負しています。

 

裁量トレード系の投資法は、使う人により見方が違い同じパフォーマンスを出すまで、 多くの時間を要して結局挫折するようです。


また、メンタル等の精神論に偏ったもの、一時期の相場にしか対応出来ないスワップもの等使い方によっては有用でも汎用性に疑問を感じるものもありました。

 

システムトレードやトレードソフトに関していいますと、中には使い勝手がよくなかったり、中身のロジック自体が直ぐに使え無くなるものも多くありました。

 

そんなシステムトレードの中でもわたし自身本物のシステムトレーダーとして

本物と認められる人に出会いました。

 

普段は株や日経225を得意としていて高パフォーマンスをあげている人なのですが、
FXのロジックも持っていて最高のものを提供出来るとのことでした。

 

早速、ロジックを見せてもらったのですが、正直うなりました。

今までに見たことのないものだったからです。

 

為替の動きだけをロジック化したものではなく、

ロジックの内容にも説得力がありました。

 

このような納得出来るものでしたのでぜひ皆様に紹介したく、

ロジックを当社エデュースでライセンス契約を結び、

ユーザーさまに使い勝手の良いソフトにする運びとなりご紹介出来るに至ったのです。

 

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
FX-BONDメソッド
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

| HOME |
Copyright ©  -- FX-BONDメソッド レビュー・特典 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]